夏の海 

         + 曲リスト -  (★作詞のみ・作曲未定★)

1番
    朝から晴れた夏の空 娘を連れて潮干(しおひ)狩り
     浜の茶店で一休み 幼馴染(おさななじ)みと出会いせし

        「ここへ一緒に如何(いかが)です」 「お久ぶりでござります」
         あなたも嫁(とつ)ぎ もう五年 相変わらずの美しさ


2番
    「幸せそうね、お子様と」 「いやいや、とんだ わがままで」
     そう打ち消すも予(かね)てから 気にはしていた面影よ

        影さす趣(おもむ)き微笑(ほほえ)みも 我(われ)の娘を見つめては
         何がなくても子供さえ おられることが羨(うらや)ましい


3番
    「良人(おっと)」は心優しくも 「世間」が冷たくあたります
     妾(そばめ)の話し薦(すす)められ 涙に暮れて過(す)ごす日々

        男の方は子がなくも 女はそうもいきません
         いっそ一人になりたいと 小雨の晩に夏の海



inserted by FC2 system