しゃぼんの恋 *  

         + 曲リスト -  

1番
    甘い風薫(かお)る頬(ほほ)をくすぐり 柔らかな日差しに誘われて
     春の日に揺れるすみれの花を 振り分けし短い髪に挿し

        海の見える丘の上で 眺(なが)め待てば騒(さわ)ぐ胸も
         しゃぼんのようなふわふわ飛ぶの 消えてしまう前に掴(つか)まえて


2番
    初音鳥(はつねどり)鳴けば心踊るわ あの人のはずんだ声を呼ぶ
     ふたりだけ秘密 約束の日ね 逢えるこのつかのま夢を見る

        わだち続く丘の木陰 まぶた閉じて背伸びするわ
         手の鳴るほうへ私も飛ぶの はやくねぇ吹いてよ しゃぼん玉


フィナーレ
        船の見える丘の上で 戦(そよ)ぐ風に想い乗せて
         しゃぼんのようなふくらむ胸は 高い空 弾んでどこまでも


inserted by FC2 system