パステル色の耳飾り *  

         + 曲リスト -  

1番
    あなたの腕の中まどろむ朝なのよ  “好きよ”・・・と一言が言えない毎日ね
     見つめ合うだけでも精一杯な二人  変わらぬ愛永久(とわ)に星降る空誓う
    指先からはあのメロディー セピアに染まる黄昏に
     パステル色の耳飾り  月夜の空に願うのよ

        窓から春風知らないどこかへ あなたが私に小さく答え
         紅茶のカップに私の左手  あなたの右手が重なり合うわ・・・


2番
    淋しい生き方をしてきた二人なの  さりげなくあなたを今、見つめ返せる
     寂しさ さりげなく笑い話にする  そんなことができる穏(おだ)やかな人なの
    パステル色の耳飾り あなたが描いた私の絵
     はにかみ屋さん可愛いわ いつまでも私、見つめるの?

        いつもの私に戻らせてほしい  いつしか優しく包まれたいの
         あなたの瞳が輝(かがや)いているわ 青空横切り甘えてみたい


フィナーレ
     はにかみ屋さん可愛いわ  いつまでも私、見つめるの?

        いつもの私に戻らせてほしい いつしか優しく包まれたいの
         紅茶のカップに私の左手 あなたの右手が重なり合うわ・・・


inserted by FC2 system