雪の華 *  

         + 曲リスト -  

1番
    急ぎ早(ば)やに駈(か)けて行くの 単語カード片手に持ち
     そんな少女通り過ぎて あれから何年たったでしょう

        今でもね時々見るわ 白紙(はくし)の紙にらんでた夢
        一夜(いちや)づけしたあなたとの ふと気が付けば朝が見えた
         春も近い季節はずれ なのに“雪の華”が咲くわ・・・


2番
    帰り道で買った子猫 そんな温(ぬく)もり思いだして
     化粧変えてすれ違うの  私だって気が付くかな?

        “ねぇ? ”ミルク テーブルに置き  何年ぶりの恋人みたい
        “愛”って何? 小首(こくび)かしげて  私は、また何度も尋(たず)ね
         “応(こた)え”がない あなただけど 指で“愛”と書いてほしい・・・


フィナーレ
        一夜(いちや)づけしたあなたとの ふと気が付けば朝が見えた
         春も近い季節はずれ なのに“雪の華”が咲くわ なのに“雪の華”が咲くわ・・・


inserted by FC2 system